Nicotto Town


ダークブルー


葛城一言主神社乳イチョウ


12月7日 奈良県御所市にある葛城一言主神社です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2224.html



アバター
2023/12/31 16:52
こんばんは。
乳房杉の続きですね。
樹齢1200年とはすごすぎですね。
さすがに立派な乳房をたくさん持っています。
もっと盛りの時に観たかったですね。
アバター
2023/12/30 22:12
ダークブルーさん!
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

今年も数々の素晴らしい写真を見せて頂き
<(_ _*)> アリガト
なのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

この頃リアルが多忙で中々拝見出来ないのが
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!
残念なのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン

しかしながら写真は逃げないので
自身の時間のある時に
ゆっくりと見せて頂きますね(=^‥^=)v ブイ

さて今年も残り今日を入れて2日!
あっという間に年越しですのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今年は素敵な写真を堪能させて頂きました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
感謝+゚★☆感d( ゚இдஇ゚)b激☆★゚+.*なのです!

これからも素敵なお写真を見れる事を心待ちにしておりますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ダークブルーさんもよいお年をお迎えくださいね(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
来年も<(_ _)>よろしくお願いします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.