Nicotto Town


ダークブルー


やまとアルプス


12月24日 奈良県御所市あたりから観た奈良県の雪をかぶった峰々です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2228.html



アバター
2024/01/17 20:16
1年で271件ですか、お疲れ様です。
振り返ると、良くこれほどの場所に出かけたものだと、自分ながら感心しますね。
自称「大和アルプス」も四季折々に尋ねてみると
素敵な景色を見せてくれるかもしれませんね。
アバター
2024/01/12 21:29
ふしぎやね・・・岐阜方面のアルプスを名古屋市内からみてる気分になるよ

ふしぎw
アバター
2024/01/06 18:41
大和アルプスの命名、素敵ですね。
山脈のグラデーションの美しさにも目を奪われます。
遠い山の頂の雪がよい感じですね。
アバター
2024/01/05 17:11
こんにちは。
葛城一言主神社乳イチョウより拝見。
2,4,8,9枚目、ピラカンサでしょうか、赤い実とのコントラストがいい感じです。
賀茂神社の銀杏、3,5,6,8,13枚目、黄色いじゅうたんが美しい~♪
鎌八幡、確かに鎌の刺さった木が不気味ですが、2,3,5,7,8枚目が好きです。
花岡青洲、名前は聞いたことありましたが、世界初の麻酔で乳がん手術でしたか~。
1,3,4,7,10枚目が、お日柄も良く素敵です。
やまとアルプス、確かにそんな感じの風景です。
2,3,5,7枚目の峰々が素晴らしい~♪
アバター
2024/01/04 15:09
え。奈良県御所市というのは、ここまで山なんですか・・・
驚きました。
うちの会員様に、こちらの市会議員がいらっしゃいます。

へー、山なんだ。
そうか、それ、ここまで海が好きだったんですね、分かりました。
ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.