Nicotto Town


ダークブルー


北陸本線 余呉駅


1月9日 余呉湖の北側にあるJR余呉駅です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2232.html



アバター
2024/01/20 11:24
震災がなかったら、新幹線も進んだろうけど・・・
どうなるんかな・・・

しらさぎで行き来したコースを、新幹線で金沢までいって、
なんどかいった兼六園とか街並み散歩とかしてもいいな・・・。

と、思ってたけど。

琵琶湖周遊もいいねw
アバター
2024/01/17 19:42
今度は撮り鉄ですか?
私はたまたま行ったところにあるときは撮りますが、
鉄道を撮影のために、わざわざ行くことはしていません。
でも、雪景色の列車はいいですね。
只見線の鉄橋を渡っているところはよく見ますが、
私も一度撮ってみたいなと思っています。
アバター
2024/01/17 12:42
もっと雪深い北海道の田舎で少女時代を過ごしました。
この写真は当時の町の風景に似ていて懐かしく思いました。
SLが現役で走っていたのを思い出します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.