Nicotto Town


ダークブルー


花の里公園


4月1日 高知県仁淀川町にある花の里公園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2296.html



アバター
2024/04/14 11:04
ここも鮮やかな桃源郷ですね。
どうしても仁淀川の色が気になり、入れたくなってしまいますね。
上から俯瞰した風景がどこかに似ているなと思ったら
月ヶ瀬梅渓の雰囲気に近いなと思いました。
花が梅でなくピンクの桃なのでこちらの方が華やかです。
アバター
2024/04/11 15:02
こんにちは。
河口湖まで桜のつぼみだけ見に行った後、昨日やっと神代植物公園行けて、どうにか桜などの撮影して来ました。
こちらへのアップは明日以降なりそうです。
當麻寺塔頭寺院枝垂桜より拝見。
今年は御苑の枝垂桜しか撮れてないので、こちらはなかなかの迫力です。
2,3,5,8枚目がいいですね~。
専称寺の尋源桜も、1本桜なのにかなり大きいですね。
2,5,6,8枚目が素敵です。
西川花公園、さすが高知県という感じで素敵なところで、お写真全部素晴らしいですが、1,4,8,12,16枚目が特に印象深いです。
かがみチューリップ園、これだけチューリップがある場所も都内ではそうそうないので、いい感じですね~。
2,3,6,7,8,12枚目が好きです。
花の里公園は、さすが仁淀川町という感じで、お写真全部素敵ですが、3,4,5,9,10,14枚目が特に素晴らしい~♪
今年は花桃撮影の機会逃してので、眼福でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.