Nicotto Town


ダークブルー


尾首の池


4月2日 愛媛県内子町にある尾首の池です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2301.html



アバター
2024/04/19 13:31
あの家は茅葺屋根の上にトタンをかぶせてように見えます。
茅葺のままだったらよかったのにと勝手ながら思ってしまいました。
家の後ろ(背景)が抜けているのが残念ですね。
自然を楽しめばいいのに、カメラマンはわがままですね。
構図をどう決めようか迷ってしまいそうです。
アバター
2024/04/16 17:30
こんにちは。
またしばしのご無沙汰でした。
ひょうたん桜より拝見。青空とのコントラスト最高で、お写真全部素敵ですが、2,3,6,9,12枚目が特に好きです。
久喜のハナモモも、濃いピンクと青空がいい感じ。3,4,6,7,9,13,15枚目が最高です。
上久喜のハナモモも、桜より白やピンクがクッキリ鮮やか。3,4,6,8,10枚目がいいですね~。
紺野の花、個人としてはかなりのスケールでビックラ、花筏もいい感じで、3,4,6,8枚目が印象的。
尾首の池は日本の原風景みたいなところで、民家も可愛らしく、全部素晴らしいですが、4,5,6,7,10枚目が特に好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.