Nicotto Town


ダークブルー


春の四重奏


4月12日 富山県朝日町を流れる舟川周辺の「春の四重奏」と呼ばれる春の風景です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2322.html



アバター
2024/05/04 14:21
「春の四重奏」とはなんて素敵なネーミング。
残雪の山々があるし、きれいな川がある、
富山はチューリップの名所ですが、
関東の休耕田もこんな花畑になったらいいなと思いました。
アバター
2024/05/03 18:13
ステキでしたー♪
もぉすっかり暑くて今日も畑で野良仕事してたら
汗だく…ダークさんの写真で雪山を見たら
涼しくなったかもw空気が澄んでそぉで思わず
深呼吸しましたw
餃子の匂いしたけどw(今焼いてま~すw)
アバター
2024/05/01 22:51
ダークブルーさん、コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

興味深い題名なのでパタパタ.((ε(*✨▽✨)†とんで来たのじゃ((ε(*✨▽✨)зイェイ

‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~4重奏とは
雪山~♪
桜~~♪
あの黄色は菜の花なのか(о・。・о)ホホゥ...
そしてチューリップの4つの構図からなる風景なのね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今時期にしか見れない貴重な風景じゃのぅ(o´-ω-o)ンダンタ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.