Nicotto Town


ダークブルー


千曲川堤防桜堤


4月24日 長野県小布施町にある千曲川堤防桜堤です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2336.html




アバター
2024/05/20 17:17
桜並木が見事です。
やはりソメイヨシノは白っぽいなと思います。
もう少し桜色が濃かったらよかったのになんて、勝手に思ってしまいました。
アバター
2024/05/11 19:27
ヒーローに出てきそうな桜並木です。
こういう所を歩いてみたいです。

さくらと青空のコントラストは絶対的にきれいですね。
アバター
2024/05/11 17:46
しばらくのご無沙汰でしたこんにちは。
すみよしや花桃より拝見。
アマの生花幻想的でいい感じですね。
1,3,5,7,9,10枚目が好みです。
光前寺、12日に蕾だったの思い出しましたが、どうもヤエベニシダレっぽいですね。
一重の枝垂桜はソメイヨシノより早めですが、ヤエベニは遅れるので…
3,4,5,7,9,11枚目が素敵です。
千曲川堤防、タイミングよく晴天になったようで、お写真全部素晴らしいですが、2,3,8,10枚目が特に好きです。
アバター
2024/05/11 09:07
写真では枝が低くて八重桜にすぐ触れられそうですね。
こちら札幌では旧道庁(赤レンガ)の庭にぼんぼりのような丸い形の八重桜がたくさん咲きます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.