Nicotto Town



【琥珀】おみくじ:結果 

ニコットおみくじ(2024-03-16の運勢)

おみくじ



中吉でした。
よろしくお願いします。

アバター
2024/03/22 03:49
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/03/18 01:01
 こんばんは✨♥
メンテあるから少し前倒しコメだけど(¯―¯٥)

あたしは昨日旧市街の外側地域行った反動?で少し風邪症状で寝込み中です✨
土曜日頑張りすぎたかな(¯―¯٥)
今日は休養し、明日は体調見ながらかな★
遅れタスクたくさんだから
ゆっくりでも処理しなきゃって思うけど(¯―¯٥)体調第一だから仕方ないね(^q^)
アバター
2024/03/17 03:12
中吉✨まぁまぁ良かとね★✨

こんばんは✨
あたしはタスク重なりすぎで、タルさ頭痛いけど、旧市街の郊外へ色々調査精査してきたよ~(¯―¯٥)ほぼ☁で偶に☔で湿気すごかったから辛かった(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.