Nicotto Town



モモミちゃん盛り盛りコーデ♪




こんにちは!私の名はモモミちゃん♪
モモミだけど桜の精なの。
サークルのお題で盛り盛りコーデをすることになったんだけど、なんとなくシルエットの似ているモコモコ羊ちゃんを連れてきてみたわ♪

・・・桜ってだけで可愛い、ということで許してください・・・

アバター
2024/03/24 14:12
ずっと不思議に思ってました。
桜の精なのにモモミちゃん。。

もこもこ羊ちゃん、編み物しているんですね。
はるらんまんのコーデ、かわいいです♪
アバター
2024/03/21 13:41
嬉しいコメント有難うございます❤

靴と靴下がピンクでかわいいですね♡
アバター
2024/03/19 15:02
こんにちは☀
此方の記事にコメント失礼いたしますm(_ _"m)

サークル巡回日数が300日達成致しましたのでお好きなPショップ品1点プレゼントさせてください✿
期限は~2024/10/31までで宜しくお願い致しますm(_ _"m)
アバター
2024/03/19 02:40
 こんばんは♥✨
あたしは土曜日の現地実地見聞が寒い屋外で朝から晩までやったせいか、風邪症状辛く、日曜から寝込み〜(¯―¯٥)
無理しないで〜の線引き難しいけど(¯―¯٥)休める時は休もうね(^q^)自分に言ってるwww(●´ω`●)
アバター
2024/03/18 22:09
ももみちゃんかわいよね
コーデいろいろできて楽しいです
ひつじさんかわいいですね
アバター
2024/03/18 18:09
こんばんわ。巡回です。モモミちゃん、懐かしいアイテムですよね。
私はモモゾーさんはあったのですが、何年も経ってからモモミちゃんがないことが分かり

フリマ応募をしてゲットしています。
背景と合っていて、春らしさを感じるコーデです。

目が少々疲れたような時とか、イベ以外の場合は、Cコーデもすることがあります。
プレミアムショップのアイテムも混ざることが多いのですが。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/03/17 21:40
モモミちゃん可愛い( *´艸`)名前も可愛いよね♪
アバター
2024/03/17 21:13
ももみちゃん、可愛いよね♡
背景が一緒だから、同じ場所にいるのかも^m^
一緒にお花見しましょうwww

このヒツジちゃん可愛すぎぃ♡♡♡
合成だよね?
アバター
2024/03/17 21:10
モモミちゃん、可愛いですね
満開の桜もてれてるかんじ?
モコモコ羊ちゃんは、編み物したいけど、
モモミちゃんとお散歩もしたいんだろうね
可愛すぎるふたりです
アバター
2024/03/17 18:47
モコモコ羊ちゃん、可愛いね♡
モモミちゃんのかわいらしさひきたててるね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/03/17 18:01
すごいMORIMORIwww(●´ω`●)✨♥
キノコ類やラーメンみたいな麺とか可能キャラあるけど
面白い♥✨ね

活動楽しんでね~♪♥
なんかよかったね(^q^)(^q^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.