Nicotto Town



【琥珀】キラキラ:結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 4



9でした~。
よろしくお願いします。

アバター
2024/03/24 03:30
 今日は風邪ぶり返しで、1日安静安静仕事m(__)m
ヘルプさん呼びました、食事も依頼したし、シャワー位かなぁ~~☀だし湿気少なく、静養には良かったよ(*^_^*)
アバター
2024/03/23 02:40
 こんばんは✨
あたしは風邪病み上がりで
午後から学内へ
☀で久々暖かかったから
湿気少なく少し
怠さや頭が重いには良かった良かったです(^q^)
夕方には終わるイメージのタスクが終わらず遅くなってます(¯―¯٥)
これから夕食★
アバター
2024/03/22 04:26
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/03/22 02:57
こんばんは✨♥ 
今日は安静仕事しております(●´ω`●)
自炊で作って冷凍庫入ってる料理解凍して食べてます(^q^)
店イベwwwはガチャアイテム早くコンプできたから、ゆっくり作成しオープンしました(¯―¯٥)爆食は毎日伺いますね(^q^)

アバター
2024/03/21 02:28
 こんばんは✨♥
今日は1日安静安静ZZZ
課題もやらず寝てました

昨日学内終わり22時だったから帰宅して夕食作り食べたら3時になってた(¯―¯٥)
明日も1日寝てる予定:-(
早く治さなきゃな=⁠_⁠=O⁠_⁠o*⁠\⁠0⁠/⁠*
アバター
2024/03/20 03:21
 こんばんは✨♥
相変わらず☁湿気8割な天気

今日は風邪症状辛く
昨日から寝込み〜
午後から夕方はマスト処理しなきゃがらあり学内きてます(●´ω`●)終わり次第、帰宅島〜ス(●´ω`●)
アバター
2024/03/19 23:19
面白い両手持ちの組合せだね(¯―¯٥)サキュレント鉢植えに生クリームたくさん美味しそう♥(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.