Nicotto Town



【琥珀】キラキラ:結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 10



15です。
まぁまぁかな。

アバター
2024/04/03 01:16
 こんばんは♥✨

あたしは風邪ぶり返し無しにする為
1日安静安静ZZZでゆっくりゆったりまったり
してました(●´ω`●)
トイレとか必須以外はwww(●´ω`●)
明日は午後マスト処理あるから
出かけなきゃ(^^ゞ
アバター
2024/04/02 02:50
こんばんは♥✨

あたしは昼過ぎ〜かかりつけ医行き
病気間の違う対策は難しいから
治りかけの風邪ぶり返し無しに
する為、まず風邪対策
気象病は治り次第、今までの対策で
やることになりました(●´ω`●)

病院から学内来ましたが
あと少しで帰ります★
アバター
2024/04/01 01:01
 こんばんは♥✨
あたしは土日2日休んでます
最高気温10℃位で湿気8割
気象病の症状に風邪だから
今の体調不良の線引き難しい(¯―¯٥)
熱や咳き込みは軽減したけど
だるさが全て風邪では無いし
とりあえず明日診てもらい判断
明日昼までは安静安静ZZZ
アバター
2024/03/30 01:24
こんばんは〜♥✨

暫くネット環境よろしくなかったんだね

 今日は昨日の気持ち悪くなったマッサージ
の影響もあり、安静安静してます★
週末で回復して欲しいな(●´ω`●)
アバター
2024/03/29 01:41
 今日は昨夜マスト頑張った(¯―¯٥)ツケがあり熱と咳き込みがまだ少し、気分転換にテルメ〜マッサージ受け、気持ち悪くなり帰宅、安静安静してます★
夕飯はケータリングかなぁ(●´ω`●)
アバター
2024/03/28 01:58
こんばんは✨♥
今日は夕方まで、ゆったりゆっくりまったりして
マストタスク処理に学内きてます〜だるさや微熱や咳き込みはまだあるから(¯―¯٥)
夜早めに帰りたいなぁ〜
夕飯は学食は仕方ないとして(●´ω`●)
アバター
2024/03/27 01:09
 こんばんは♥✨
今日は1日寝てました
昨日よりは、解熱し咳は少なくはなりましたが、まだ辛いです(¯―¯٥) なかなかしつこいね★
明日は夕方数時間マスト処理はしなきゃだから、それまでは大人しく静養安静しますね~
食事はお粥わそば、うどんやクルトン多めスープやシチューとか食べてます(¯―¯٥)
アバター
2024/03/26 02:57
こんばんは✨♥
まだまだ寒いね(¯―¯٥)
あたしは1日寝たきり仕事m(__)m
まぁ少しは回復してくれてると 良いなぁ~
だるさは変わらない感じ
咳で喉がやられたらしまい
鼻水やたんが★
強い薬ももらったから
だめそうなら飲みますね(¯―¯٥)  

今日は午後も行くのは
諦め寝てます(●´ω`●)
アバター
2024/03/25 15:13
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/03/25 02:17
こんばんは✨♥
✨はまぁまぁ
オオカミコーデ(●´ω`●)

今日は1日寝たきりみたいな(¯―¯٥)
風邪ぶり返し(¯―¯٥)
治さなきゃなwwwって
ホント、トイレ洗面お風呂以外は寝てましたwww(●´ω`●)
テレサさん主催お花見会も昼食中でギリギリ参加したし
明日も状態見てみてだめなら
1日寝てます(●´ω`●



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.