Nicotto Town


パンダのブログ(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)


〚✨ニコッと・アルバム・コレクション✨〛

画像

〚✨ニコッと・アルバム・コレクション✨〛

https://www.youtube.com/watch?v=q1EbjTY2ZJE


お部屋は参考にしてやりましたけどバックは青じゃなく赤が良かったですw

アバター
2017/08/13 19:32
みかさん、こんばんは^^

あはは笑

ありがとうございます( *´艸`)
アバター
2017/08/13 18:34
すごいステージ!
アバター
2017/06/10 23:00
ももさん、お互い大変ですよね( ´△`)頑張ろヽ( ̄▽ ̄)ノ

聞いたことあるかも。イケメン揃いのボイス付きですか。それはヤバイやつじゃないですか( =^ω^)それはたまらんかも笑

ももさん、ゆっくり休んでくださいね( *´艸`)
アバター
2017/06/10 22:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そういえば、ローズちゃんは心臓疾患があるって言うてたね。+゚(つд・o)゚+。
お互い、病気と上手く付き合っていこうよね(´;ω;`)
とはいっても、うちの場合は更年期が酷いから。
毎日、ホットフラッシュとの戦いよ><
急に来る火照りに、睡眠は妨害されるは気分は悪くなるわ(;´д`)トホホ
早く終わって欲しい(。´Д⊂)うぅ・・・


他ゲームは・・・
刀剣乱舞ってゲームなのだw
刀(刀剣男子)を、敵と戦わせながら育成していくゲームなんだけど。
男子がイケメン揃いな上に(ォィww ボイス付き♪
声フェチの私には、たまらんゲームですわ(*´Д`)ハァハァwww

てわけで、もう寝るのでまた来るねヽ(*´∀`)ノ
いつも訪問してくれて、本当にありがとうね(≧∇≦)

アバター
2017/06/10 16:46
ももさん、大事じゃないやん><

そうだったんだ。。。自分も人の事言えないけどね。心臓悪いし手術半年後やし( ̄▽ ̄;)

他のゲ-ムってまさか戦国アスカじゃないでしょうね(ФωФ)笑 自分もやってる( =^ω^)
キャラ育成させて敵と戦うってwww

実は20代から同じ不安定なんだ。子供産んでから原因わからずで、毎月病院受信して薬ないと死んでるのよ。一生治らないって。

ももさん、お互い様だね^^;気を付けようね。
薬ないとマジで死ぬ。抜けると動けないです笑
アバター
2017/06/10 15:46
ここに失礼するね(o*。_。)oペコッ

最近、なかなかIN出来ずで><
訪問も出来ず、本当にごめんね(o*。_。)oペコッ

実は、病院で受診して貰い。
更年期から来る、パニック障害と欝病と診断されたのよ><
そのお薬の関係で、夜が起きていられなくて。
とゆうか、あれほど不眠で困っていたのに^^;
お薬恐るべしだわw

それと今、実は他のゲームに夢中でさ(ノ∀`)ペチッ
ほぼ、そのゲームばっかりやってるのだ(●´ω`●)ゞエヘヘ
とゆうのも、ニコタのように誰かと交流するでもなく
ただひたすら、キャラを育成&戦うだけのゲームだから
精神疾患のある私には、ピッタリなのよね^^;
自分のペースで遊べるから。

なので今では、すっかりログインすら忘れる日もあるほど
ニコタは放置状態です(;゚;∀;゚;) ごめんね(。´Д⊂)うぅ・・・

でも、ローズちゃんとかサークル仲間とか
大切なお友達が居る限り、IN率が下がっても必ずこうして
お話ししに来るからね(≧∇≦)
日々の訪問は、精神が安定してきたらまた復帰するからごめんだよ><

時々しかお話出来ないけど、忘れないでねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・

他のお友達のところへは、訪問していないので。
これに対するお返事は、このままこのブログに返事してね^^
必ず見に来るからヽ(*´∀`)ノ
あw 無理に返事しなくてもいいんだよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
私だって自己都合でやってるんだもんね><

てわけで、またお話ししにくるからねヽ(*´∀`)ノ
身体には気をつけて過ごしてね^^

アバター
2017/05/26 04:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さっき、応募してきたよ^^
もうすぐ梅雨の季節だから、使えるかな?と思い、勝手にプラスしちゃいました( *´艸`)ww
ローズちゃんの好みじゃないかもだけど><
よかったら何かに(フリマでも何でもw)使ってね(o^∇^o)ノ

二度も出品して貰って、お手数かけました(o*。_。)oペコッ

またお役に立てそうな事があれば、いつでも言ってねヽ(*´∀`)ノ

アバター
2017/05/24 22:54
ももさん、こちらこそありがとう^^

いえいえ^^;了解しましたwww
アバター
2017/05/24 22:53
早速の出品ありがとうね~ヽ(*´∀`)ノ

てか>< ほんまに青ガチャ品でいいのにぃ><
いつも気を遣わせてしまってごめんね(。´Д⊂)うぅ・・・

応募したから、間違いなければ成立してね^^
カミナリが、もうひとつあるから明日またお手数だけど何か出品してね^^
今度は不用品でいいからね!ヽ(*´∀`)ノ

アバター
2017/05/24 22:38
ここに書かせて貰うね^^

リアで色々あって、すっかり遅くなってしまってごめんね(。´Д⊂)うぅ・・・
黒ガチャのアイテムが解禁になってたので、フリマにてお渡ししたいのだけど
青ガチャの不要アイテムを、2点出品してくれたら応募するので
ローズちゃんの都合のいい時でいいので、宜しくね^^

全部で6点渡すアイテムがあるので。
2回に分けてのお渡しになります^^
なので、2日に渡ってになるけどお手数かけます(o*。_。)oペコッ

出品出来たら、出品アイテム名とワードを教えてね^^(私の過去ブログに返信してね^^)

ではよろしくですヽ(*´∀`)ノ

アバター
2017/05/01 22:52

毎度どうもぉ〰〰〰〰〰〰ッ!! ✋(^︻^)
✨ニコッと・アルバム・コレクション✨
の参加、投稿…ありがとうござりまするぅ~♪(⁰︻⁰) ☝
⏩ 動画 ⏪が完成しましたので、ここに報告ッ!!

              __
             /: : : : :`ーv - 、
            /: : : : : : : : : : i: : : :丶
            l: : : : : : : : : : :ノ: : : : : }
             」: : く  ̄ \: ll: : :_: : :ノ
           (Iヽ_/ヽ,ニミ  ` '_´ ィ: /
      r- 、  __ 千于i___ ノ <t:ァ`i'´
      ゛-'、ノ\_つl l l __  _ /  /
       /_>´ ̄ `i   r`=y'` /
       」  ‐'二二) lヽ_ 二__/
    ... -‐' ヽ    _二i ヽ:_:_:_:_:l ヽ‐-、
/ ̄      〉  < ヽ__/、 .,l /l |    ̄\
  ヽ     ∧、__..ィ ヽ 八  l l

詳しくはWebで…㊦↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64134382

ひとつ…ヾ(๑→o←)σ よろしゅ〰にッ!!

アバター
2017/04/29 14:05
こちらで失礼します。
番犬受け取りました^^
もう諦めてたのです~ブログ閉じようと考えてたのです
本当に嬉しいです。・・有難うございました

また何かありましたら  よろしくお願いします
アバター
2017/04/29 12:59
こんにちは~☆
有難うございます

早速着ぐるみの茶 を送ります
アバター
2017/04/26 14:40
赤と黒イメージしかないですね(^^♪、
アバター
2017/04/26 09:05
そっかー赤だとくれないになる訳ね(●´艸`)
アバター
2017/04/25 15:12
ケイトさん青ですかねwww

イメージが赤のド派手みたいな^^;Pコ使って頑張りましたよ( ノД`)シクシク…
アバター
2017/04/25 15:06
いやー青がいい
すてきですねー
持ってないアイテムばっかりだわ
アバター
2017/04/25 13:22
ももさん、そうだね( *´艸`)

ももさんに言われるまで知らずYouTube確認しに行ったらニコタ逆だった^^;



アバター
2017/04/25 12:48
これは!!!
ローズちゃんの大好きな、あのバンドだね?( *´艸`)

てか、いつも思うんだけど。
ニコタの弦楽器(ギター・ベース)って・・・左利き用だよね^^;

アバター
2017/04/25 08:02
あんさん、こんにちは。

こちらこそありがとうございますm(__)m
アバター
2017/04/25 07:03
動画サークルより訪問です^^この度はニコッとアルバムコレクションに参加ありがとうございました♫
アバター
2017/04/24 22:47
ぎぴぽんさん、こんばんは^^

こちらこそお誘いありがとうございますm(__)m


引っ張りだしてきてこれでした笑
アバター
2017/04/24 22:44
Roseさん、こんばんは(o≧▽゜)oご参加ありがとうございます(^^ゞ
やっぱRoseさんはこのライブのフォトですね♪ヽ(´▽`)/
アバター
2017/04/24 22:33
ナンシ―さん、こんばんは^^

こちらこそ参加させて頂きありがとうございますm(__)m
アバター
2017/04/24 22:30
みぃさん、こんばんは^^

live予定ですか?!未定です(  ̄▽ ̄)
アバター
2017/04/24 22:11
動画に出ようサークルより訪問しました~
この度はニコッとアルバムコレクションに投稿ありがとうございます!
素敵なステージですね☆
アバター
2017/04/24 22:05
わぉ。華やかなステージだ♬
ライブの予定はいつなのかにゃ??w
アバター
2017/04/24 21:08
ラクトリオさん、全部の演奏できませんよ!Σ( ̄□ ̄;)

五歳くらいか?兄貴のギタ―弾いたぐらいです。
アバター
2017/04/24 19:13
Roseさんなら全部の楽器を演奏できそうですねw
わたしはドラムを叩くだけならニャンとか形にできそうですクポ( ゚エ゚)キリリ☆☆
アバター
2017/04/24 14:53
倉庫からひっ張り出してきたけどこれでもいいのかな?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.