Nicotto Town


パンダのブログ(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)


期間限定食べ歩き隊(๑•̀ㅂ•́)و✧卒業、解散

期間限定食べ歩き隊(๑•̀ㅂ•́)و✧卒業、






自分は体調不良で卒業式出られなかった訳ですが、この鬼畜イベサ-クルのお陰で皆さん全員クリアされて卒業できた事を誇りに思いますwww
凄く忙しかったですけど楽しかったし、今では寂しいのもあります。団結力の凄さが半端ないサ-クルだったと思います^^
また、機会がありましたらこのメンバーでやりたいな。とも思いますけどねw

ぎぴぽんさん率いるサークルの皆さん、支援協力してくれた皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m







 *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
                 タルトイベント卒業証書
         *:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

        2000食売り切りなさい|д゚)という、過酷な別名「鬼畜イベ」を、
        無事みんなの結束力で乗り越え、栄冠のタルトを手にすることができ
        イベントクリアしたことをここに証書します。

                             
                                平成29年10月4日 
                              ニコっとタウンサークル
                          「期間限定ニコみせ食べ歩き隊(๑•̀ㅂ•́)و✧」
                           サークル管理人兼隊長  ぎぴぽん❤

アバター
2017/10/06 22:55
卒業式、お会い出来ず残念でした
体調は如何ですか?

サークルが無かったら飽きっぽい私は途中で諦めてた気がします
本当にありがとうございました<(_ _)>

また同じようなイベントがあったらご一緒出来たら嬉しいです^^
アバター
2017/10/06 22:14
サークルには入っていませんでしたが・・・
応援(人''▽`)ありがとう☆御座いました((。◠‿◠。✿)ペコッ。
アバター
2017/10/06 22:10
卒業式出れなかったのは残念だったにょㆀ

短期間だったしほんと鬼畜イベだったねねぇ。
このサークルメンバーの皆さんのおかげで何とかのりきれたよw
またなんかあるときはこのメンバーでやれるといいねぇ(●´ω`●)
アバター
2017/10/06 11:04
体調不良で、残念でしたね。。
キツーいイベントを一緒にがんばれてよかったです♫
また、何かある時は集まろう〜ってみんなで言ってますので、
その時はご一緒しましょう〜(^^*)
アバター
2017/10/06 09:17
みなさんおめでとうございます。
よかったね
アバター
2017/10/06 02:18
Stylaさん、ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2017/10/06 02:06
✞Rose✞さんおめでとうございます(^_-)-☆
アバター
2017/10/06 01:07
ぎぴぽんさんそうなんですね^^

その時は宜しくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/10/06 01:05
個別の卒業式もさせて頂いているのですよ(*´▽`*)/
とらさんも体調悪くて昨日は無理だったのでとらさんのお庭とお部屋で吹き出しを出して撮影しましたよ♪
Roseさんの体調が戻られてお互いの時間の都合が合えばやりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.