Nicotto Town



初めてのスロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
9
シチュー
16
ピザ
12
刺身
17
チキン
5
ケーキ
6
お客さん
6
コンテスト
1
2012/09/26 23:34

自動でいきなり5000まで行きました!!

アバター
2017/04/09 21:41
こんばんは❤/(・×・)\
ブログコメありがと(ノ_・。)
抗うつ剤に凄い抵抗がある私には、じわじわ薬が増えてるのは凄く怖い(|||△||| )
何とか4年頑張ったんだもの、あと何年持つか分かんないけど、『早苗ちゃんが応援してくれてる!』って頑張れるだけ頑張ってみるよ。

アバター
2017/04/04 23:41
> えみちゃん
気にしちゃダメ~というところでしょうけど、
えみちゃんには大きなダメージなのだと、私は思うよ。
帰ってきてしまったことは仕方ないと思うので、また切り替えて、
明日以降に向けて元気に向かって行ってね。
私はずっと応援しているから、ね。
アバター
2017/04/04 16:20
上だと他の人も見ると思うので、一応目立たない様に下のブログに  壁|・_・;
今日は朝のお掃除前に具合悪くなって、早退しちゃった(T-T)
些細な言葉でなんでこんなにダメージ受けちゃうんだろ(〃_ _)σ∥
やんなっちゃう・・・
病院で薬出して貰って来たよ>_<
頑張って来たんだけど、結局薬増やす事になっちゃった(〃_ _)σ∥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.