Nicotto Town



今日は・・・ニコで釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+295

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.24cm
ワカサギ
1
11.87cm
ブルーギル
1
18.96cm
オイカワ
1
15.15cm
ウグイ
1
29.71cm
ニゴイ
2
41.19cm
ヘラブナ
1
26.52cm
ナマズ
2
60.22cm
コイ
2
83.98cm
ブラックバス
1
33.58cm
ニジマス
2
50.58cm
ライギョ
2
81.08cm
ブラウントラウト
1
49.61cm
ネオンテトラ
1
3.35cm
アユ
1
25.92cm
ドジョウ
1
7.16cm
ラインダンス猫のストラップ
2
5.03cm
菜の花メダカ
1
3.02cm
2017/04/02 19:54

アトゲSNSが消滅して、ニコタに向かう頻度が上がりました。

昨日から釣りに挑戦しています。

今はマイ釣り堀です。
ときたま逃げられることもありますが、
大体は釣り上げられるようになってきました。

野山の釣り場もあるのでしょうか?
せっかくなので、ニコタ釣り、ある程度やってみたいですね。

アバター
2017/04/04 23:44
> えみちゃん
ステブだと思ってた(笑)。
なるほど~。
釣りレベルは自己満足だけなの?ええ~?!
アバター
2017/04/04 16:19
こんにちわ❤/(・×・)\
『ステプ』はアバの下にある、『『ステキ!』ぷちっと押したよ❤ 』^^
コメの文字数が少ないから^^;
私が始めたころ、『こんにちわ水遣りステブ❤』ってコメ貰ってたから^^
今は『こんにちわ』や『ステプ&お水どうぞ』みたいな挨拶?

最近釣りしてないや^^;
私レベルはMAXだけど、レベル上がっても何もなっかった様な・・・ 壁|^_^; 
アバター
2017/04/03 23:30
> masaさん
魚探があればもっと釣れるかも!!笑
アバター
2017/04/03 19:40
まさかとは思いまするが・・・
魚探でも使ってるんですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなに釣り上げてる人、初めて見るんですけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/04/02 22:39
> えみちゃん
ありがとう~。
マイ釣り場の後に、タウンの釣り堀に行ってきました。
自分のレベルが上がると、何か有利になったりするのかな?
アバター
2017/04/02 20:21
こんばんは❤/(・×・)\
レア3匹ゲットおめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
タウンの釣り場があるよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.