Nicotto Town



今日は・・・これからは

アトゲSNS機能が消滅。

それでニコタに来るようになり、釣りを一週間やってみました。
ニコタにいろいろな住民がいることがわかってきました。
ブログを書くとCコインがもらえるのを、実は今日初めて知りまして。
一言でも書くようにしようと思います。

アバター
2017/04/09 22:23
> masaさん
釣り、慣れればできるようになると思いますよ?
私も最初はさっぱりでしたから。
良い竿と良い餌を使い、しっかりアワセて竿を上げれば、
どんどんちゃんと釣れますよ。
アバター
2017/04/09 15:40
もうねぇ~凄いですわ皆様方。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

片っ端から凄いもの釣ってるわ、一位にはなってるわ・・・
次元が違いすぎる。(;^_^A

私なんかまだメダカとザリガニくらいしかお目にかかってないというに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.