Nicotto Town



今日は・・・ニコタの世界を見て周る


ニコタを始めて一週間。

(ただし登録は4年以上前)
釣り中心にやってきましたけど(笑)、
釣りしながらチャットしたり、
あるいは別の場所でチャットしたりして、
ここニコタにはいろいろな方々がいるということがわかってきました。

今はお気に入りのみですけど、
ここで本当に仲良くなれる人達と、
友達になれたらいいですね♪

アバター
2017/04/11 07:14
> masaさん
釣り、ほんの少しでもやればすぐに釣れるようになりますよ。
私全然マルチじゃないです;;
アバター
2017/04/10 19:50
やっぱり早苗っちはマルチだよなぁ~・・・
私なんか釣りをするならチャットはできんし
チャットするなら釣りはできんし・・・
別の場所へ行けば確実に迷うし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/04/09 22:20
> えみちゃん
今日はニコタを満喫するつもりだったよ。
釣りで何人かとお話してた^^
仲良くなれそうな人達ばかりで良かった^^
アバター
2017/04/09 21:47
こんばんは❤/(・×・)\
早苗ちゃんの方がニコを満喫してるね^^
すっかりINのみで活動が週一に 壁|^_^; 
確かにここは情報発信には向いてないよね^^;
最近釣りしてないから、チャットもしてないや>m<;
チャットのお蔭で打つの早くなれた^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.