Nicotto Town



今日は・・・少しは早く帰りたい


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=14

アバター
2017/04/13 18:20
こんばんは♪
ニコタを満喫されているようですね(^^)

釣堀はお部屋を決めず、あちこち入っているかんじでしょうか?
私は30代のカフェによく行きますが、誰もいない時は釣堀も覗いてみますね。

先輩から聞いた情報によると、ランクでは魚の大きさに影響がないようですが、
釣りにかけた時間は関係ある気がします。

それから、すでに気が付かれているかもしれませんが、
「ステプ」は「素敵、プッシュ」の省略と聞いたことがあります。
ご参考までに(*^-^*)

ではまたカフェで、よろしくです♪
アバター
2017/04/11 21:48
年とると反射神経が鈍くなってるので・・・
暴れまわられるとなかなかクリックできませぬ。(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.