Nicotto Town



今日は・・・恵みの雨と立ち退き


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=24

今、家庭菜園には優しい時期ですね。

アバター
2017/04/21 23:25
> 華ちん
ようこそおこしくださいましたヾ(*>∀<*)ノ
呼び名は私が考えました。
会話が少しでもはっちゃけるように(*´σー`)エヘヘ
立ち退きですが、間引きのことですね。
チンゲンサイは成長が速いです。
ジャガイモ畑周りに生えてますから、GW前までが勝負。
アバター
2017/04/21 22:52
野菜の赤ちゃんたち、可愛いですね(´艸`*)
立ち退きというのは?
アバター
2017/04/21 07:01
>masaさん(Mr.お地蔵様)
風が吹くのも、季節の移り変わりがあるからなのでしょうね。
もう少し変わると冬を忘れるくらいになるでしょうか。
アバター
2017/04/20 20:58
気候も穏やか、適度の雨もアリ・・・
ちょっと風が強いのはご愛敬。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.