Nicotto Town



今日は・・・家庭菜園の確認など


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=54

アバター
2017/05/21 21:35
> 華サマ
ようこそお来し下さいました。(o>ω<o)
家庭菜園、全然広くないんですけど、
何年も続けるうちに、小さいスペースでも、
複数種類の野菜を作れるようになってきたんです。
野菜の旬とか、種類ごとの野菜の大きさとかを理解してか、
いくらかは効率良く作れるようにはなってきたかな。
アバター
2017/05/21 19:30
たくさんのお野菜、楽しみですね~♪
アバター
2017/05/21 17:48
夏バテによさそうな野菜いっぱいね❤
アバター
2017/05/21 15:54
呼び鈴は変えれんわ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

戸を叩く音風にしてほしいところでもありますが・・・
そんなリクエストきいてもらえるとは到底思えず・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.