Nicotto Town



今日は・・・今の仕事はもう続けられない


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=61

アバター
2017/05/29 01:01
> kikiさん
コメントありがとうございます。
ああ・・・・・・ご心配をおかけしてしまってますね;;
夜とか休日の自分の時間を、自分の休み時間として使うように、
日々心掛けているつもりなんです。
そうしないと自分の精神が持たないって思って><;

自ら労わる気持ちを持つようにはしているんですけどね・・・・・・。
無理しない程度に頑張ってみますね。
ありがとうございます!!
アバター
2017/05/29 00:57
> masaさん(Mr.お地蔵様)
27日の仕事帰りに、久々に隣町のお地蔵様に会ってきたんですよ。
他の方の幸せを祈る心のゆとりは無くて、現状の自分が救われるように、
というか、今後なんとかうまくやっていけますように、
という心境で、手を合わせてまいりました。

でもって、私に日々いただいているmasaさんのコメントは、
私にとって、拝んでいるお地蔵様方々からのセリフであるわけです。

救って下さるというお告げだと思って、とりあえずこれからも頑張ってみますね。
アバター
2017/05/28 19:15
早苗ちゃん こんばんはー
どったの。。。。
大丈夫?

疲れたら自分に優しくしてあげてね(*´ω`*)
無理はダメだよ。。。

アバター
2017/05/27 10:37
私が全知全能の神であったなら・・・
そんな早苗っちを少しでも救ってあげられるのに・・・(;^_^A

ん?私は仏の方か。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.