Nicotto Town



今日は・・・あきられた早苗っち 秋ワカサギへ


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=95

アバター
2017/06/30 01:12
> 黒いラムさん
コメントありがとうございます。
アジ(鯵)釣りは、かなり昔に、サビキで釣りましたね。
そこそこに釣った記憶があります。
ただし私は内陸なので、海に行くのはなかなかキツイです。
もっと海の近くに住んでいれば、ちょい投げ釣りに行けるかもなのですけどね。
ワカサギ釣り、数えてみたら、14回やりましたね。
そのうち13回は、昨年秋~先週日曜日になります。
今年秋に、会社の同僚達より(ずっと)多く釣り上げるのが目標?
人生、けっこう、持ってかれてますね。
アバター
2017/06/30 01:05
> masaさん
他の釣りもやってみたいんですけどねぇ。
アバター
2017/06/30 00:44
さなさんが、釣りキチ街道に...
釣りの上手な人は、余り真似しない方が...
さなさんは、凝り性だから、ほどほどに頑張って。
釣りってのは、本気になれば成る程、人生を持っていかれるんだぜ。
気をつけて上達してください。
仕掛け釣りを覚えたいなら、まずは、鯵の仕掛け釣りをおすすめします。
鯵の仕掛け釣りを覚えてから、わかさぎ釣りに挑戦した方が、個人的にはおすすめです。
小さい頃に、鯵釣り方を覚えて、それから、秋刀魚とか他の釣りした事があります。
クーラーボックス一杯に釣った事もあるから、お勧めの方法ですよ。
埠頭で出来る釣りなので、コスパはよいです。
アバター
2017/06/29 07:38
四季折々の楽しみもあるのでは?(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.