Nicotto Town



今日は・・・セブンイレブンの日


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=108

アバター
2017/07/12 00:39
収穫おめでとう。
きゅうりは酢の物にして、蛸と千切りにしたしょうがを入れると美味しいですよ。
ピーマンは結構ありますね。ピザとかよさそうに感じます。
とうがらしは、結構種類を色々育てていましたね。
オクラは納豆に混ぜたり、山芋と一緒に使ってめんつゆで食べたら美味しそうです。
1回で終わりではないと思いますから、これから、暫くは色々料理の足しに出来そうですね。
この季節なら、茄子を植えていたら、収穫が出来ますので、茄子も来年はおすすめします。
さなさん。菜園の方も滞りなくてよかったです。
ラムは応援していますよ。頑張ってください。
アバター
2017/07/11 16:51
セブンイレブン・・・
出来るのも早いけどたたむのも早いんですよね。(;^_^A
アチラにできたかと思えば閉めて今度はこちらに。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.