Nicotto Town



【レポート日記】葉物がキラリ


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=112

アバター
2017/07/17 09:54
> あんずさん
私はワカサギアングラーですので、基本湖での釣りですね。
アバター
2017/07/17 09:53
> masaさん
ヤエン釣り、動画見つけて後で見てみますね。
アバター
2017/07/15 23:52
↓ 本格的だと 海へ出るんですよね?
早苗さんも ですか?
アバター
2017/07/15 16:51
伝言板だと文章限られるので・・・

ヤエン釣りはヒットすると一番固いですよ。(^-^)
なんぜ途中でイカが千切れるという事がないので。
ルアーとかだと上手く上げないと足だけの姿になってたりするんですよ、イカって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ問題はヤエン釣りって仕掛けがちょっとばかし仕掛けにしては高額で・・・

確か1,000円近くするものを糸に合わせて海の中に後から送るという・・・
これはかなーーーり勇気が要ります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
落したら終わりですし引っかけても終わりですから。(;^_^A
なので勇気のない私はもっぱら生餌のアジを釣っておりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

釣った後も個人的には・・・
アジのフライ>イカソーメンなので。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/15 15:10
一昨年だったか、我が家もミニトマト育てたんですが
最期の方は育ちすぎて輪状の支柱を破壊してました。(;^_^A
植物って時に力強いですよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.