Nicotto Town



ワカサギ釣り まずは復習からしないといけない


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=117

アバター
2017/07/20 22:02
伝言板では限りがあるので再度。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そういえばサビキ釣りは今早苗っちが試そうとしてる
多数掛けと似たような感じかもしれない・・・かも。(^-^)

あぁ~でもサビキは引っ掛ける感じかぁ~・・・
ちょっと違うかなぁ~・・・
でも面白いですぞ!入れ食いだし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オキアミが臭わないとなると天国みたいな釣り方だろし。

昔はオキアミ触ると後で車のハンドル持つの嫌だったもんなぁ~・・・臭い付きそうで。(;^_^A

アバター
2017/07/20 20:34
復習ですぞ!
くれぐれも復讐せんように。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.