Nicotto Town



今日は・・・夏休み消化


今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=123

アバター
2017/07/27 00:30
ほら!皆・・・やっぱり!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/26 23:05
タレのついた鰻を一度洗うって・・
テレビでも言っていたような

フライパンで皮目から焼く方法も おススメだとパンフレットには載っていました。
アバター
2017/07/26 22:39
ま、私だけがお勧めするのなら・・・怪しい話かもしれませぬが・・・
かっぱちゃんもお勧めしてる食べ方なのにん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/26 22:10
> masaさん
どこかで聞いたセリフ・・・そうか! 一本取られましたね。
でももう手遅れ。家にあったのも、タレかかったままチンして食べてしまいました。
アバター
2017/07/26 21:09
迷ってないでとっととウナギ買ってきてタレ取っちゃってください!
美味しいですよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ん?何かどこかで聞いたセりフだ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.