Nicotto Town



【レポート日記】ワカサギ釣り 課題を確認 後編


ワカサギ釣りのレポート日記です。

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=142

アバター
2017/08/14 14:50
今日は、コピペして 日記を読ませていただきました。
お1人で ボートも漕いで、たくさんの釣り道具を移動させたのですね。
あたりめ も コーラも 見させていただいて (・_・D フムフム

桐箱が真新しくて 目を瞠りました。
お写真がイッパイあって 素敵な日記でした。
ありがとうございました <(_ _)>
アバター
2017/08/14 07:12
確かに!竿は短い方が扱いやすいし当たりも感じやすいですもんね。(^-^)
にしても・・・安定しとるって・・・
安定してるようでも突然風が吹いたり波が立ったりすると
案外怖くないですか?ボートって。(;^_^A

確かに足は痛いんだけどとっさに踏ん張った時に
座るところも安定してないと怖いかと思いまして。(;^_^A

あっ、そうそうそれと・・・話は変わりまするが
flashはですねぇ~・・・一昨日に新しいバージョンを入れてからなんですわ。(;^_^A
そこからfirefoxでは固まるようになりまして・・・
で、応急処置としてfirefoxのflashのプラグインをoffにして
サイトに入ってみて固まるところはIEに変えて入りなおしてたんですが
段々IEに慣れてきたので今はIEメインでやっとります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

多分、flashかfirefoxかサイトのいずれかの修正が入れば
元に戻るかもしれませんから・・・それ待ちです。(^-^)

そして、また全然関係のない話ですが・・・
私は尺八上手ではなく・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パートはチューバでしたのよん。
いじょ。(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.