Nicotto Town



今日は・・・8月も終わり


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=161

アバター
2017/09/09 21:31
> ラムさん コメントありがとうございます
9月は夏休み消化があります。2日消化しなければなりません。
この2日は、ワカサギ釣りのためのストック、でした。
(8日で1度使ってしまったので;;)
ワカサギ釣りが9月で解禁になった湖があるのですが、
水温がなかなか下がってきません。
ワカサギは冷水魚です。高水温では釣るのが難しいでしょうからね。
なのでワカサギは、(前は9月中旬と申し上げていましたけど)
10月になってから(あるいは9月下旬から)釣りに行こうかと思っています。
ラムさんはスポーツですね。^^ 元気にファイト、いいですね♪
私はあとは家庭菜園ですね。
9月に入りますと忙しくなるんですよ。
釣りにかまけて放っておくと、家庭菜園はたいへんなことになってしまいます。
夏野菜をあきらめ、秋野菜作りに切り替えていくのですけど、
これがけっこうな労働です。
何を作るか楽しみにしながら、家庭菜園の作業を進めていきたいと思います。
アバター
2017/09/01 18:00
さなさん。最近はゆっくりとする日が続いていたみたいですね。
9月に入りましたし何処かで釣りに出かけると思います。
ぜひワカサギやその他の食用魚の話を聞かせてほしいです。
ラムはさなさんの釣果を期待しています。
家庭菜園もされているさなさんですから
野菜の話もまた聞かせてください。
最近はニコ部屋に行く事がなかなか出来ないので残念な日が続いていますが
これからスポーツに今日も行ってきたいと思っています。
さなさん。スポーツ観戦!最近はワールドカップがあるのでしょうか?
さなさんが釣りモードに戻る日が近いように思ったりもしますが......
まぁ....それではまたです!
アバター
2017/08/31 21:01
月日が経つのは早いものでござる。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.