Nicotto Town



今日は・・・心身が重い


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=165

アバター
2017/09/09 21:52
> ラムさん コメントありがとうございます
管釣りの場合は、他の釣りに進むという手段が取れないんですよね;;
他の場所であれば、複数の選択肢をもって釣りに臨むように心掛けたいと思います。
(今の所ワカサギだけなので、他の釣りになったらその考えも必要かもしれませんね。)
はい。 生餌>>>>>>>>>>>>ルアー だと思いますよ。
アバター
2017/09/06 03:26
さなさん。ルアーが上手にいかない時は泳がせ仕掛けの要領で攻めるのもありだと思います。
その場合トラウトでニジマス狙いだった場合などはブドウ虫かクチボソに針をかけて狙ってみるのもありだと
ラムは思います。生餌は全然難易度そのものが違ってきますので釣れなくて不味いと思った時の非常手段に覚えて置いたら安心感が違ってくると思いますよ。
アバター
2017/09/04 22:27
私もちょっと食い過ぎて体が重い。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.