Nicotto Town



今日は・・・変なお天気


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=169

アバター
2017/09/09 22:14
> ラムさん コメントありがとうございます
お疲れ様です。
リールの回転枠リングですか。
スプールは外したことありますけど、それから先の分解はしてないので、
まだわからないことですね;;
でももしかすると、私もそのようにしてリールを見ることになるのかもですね。
いろいろと興味沸かれているとは思いますけど、
スポーツもご趣味とはいえ、スポーツとの両立はなかなかきついと、私は思ってしまいます;;
スポーツで収穫があったのですね。それは良かったです。
休息も必要ですからね。^^
休まれたらまた挑戦されてくださいね。
アバター
2017/09/09 04:06
お疲れ様。さなさん。
スポーツの後に釣りに行こうと思っていたんだけど
雨に濡れてしまったリールのメンテナンスで分解をした際に回転枠リングを逆に入れてしまっていたみたい。
これを逆に入れるとストッパーが利かなくなってしまう。
この状態のリールで釣りは無理だと思ったので帰ってきました。
ラジオペンチとマイナスドライバーの2番があれば....
さなさんもリールのメンテナンスを行なう事があれば
回転枠リングの向きに注意してください。
気力が尽きて土日は行けるか分からなくなってしまいました。
取り合えず分かった事は仕掛けの作り方は実写より図表の物をコピーして持っておくと
現地で困った時に有効だと思いました。
図表もコピーしていたんですが持って行くのを忘れていました。
行ったスポーツは今日は収穫が物凄かったので面白かったです。
何とか....リールが直ったので寝ます。さなさんお休み~Zzz(_ _)zzZキツイわぁ~
アバター
2017/09/08 21:02
我が地域は比較的過ごしやすい一日でした。(^-^)
昨日は雷鳴ってましたけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.