Nicotto Town



【レポート日記】トラウトフィッシング入門 実釣編


釣り(トラウトルアーフィッシング)についてのレポート日記です。


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=170

アバター
2017/09/10 19:16
> あんずさん コメントありがとうございます<゜)))彡
座布団あざす。(*≧m≦*)プッ

まあ重量(質量か)の問題をクリアしたお地蔵様であれば、
釣り人である私の雑念と殺意くらいは消して、釣りに貢献してくれるかもしれませんね。
アバター
2017/09/10 19:12
早苗さんに 座布団3枚~('◇')ゞ

ビニール製のお地蔵様だったら ボートに乗れるかも
でも お地蔵さまの姿に <゜)))彡が逃げちゃうかな 
アバター
2017/09/09 22:27
> ラムさん コメントありがとうございます
順番替えてごめんなさい。
ラムさんにはできるだけじっくりコメしたかったので、後にしたのです。^^
ありがとうございまーす!! 釣れたのは、ラムさんのアドバイスのおかげですよ~。
なんとか釣れて良かったです。

管釣りでルアー、もう恐るべしですよ。
長時間いてずっと釣れない、なかなか厳しいものがあります。
でもなかなか人気があります。みんなあまり釣ってないのに、不思議なものです。
テレビ番組「釣りはじめます」で、初心者6名全員が釣れて。
シマノなどの番組で、名人の村田基氏とその同行者が釣れて。
私が釣れてないのはずっと気になっていました。
でもまあ、やってみて、ルアーフィッシング、難しいですよね;;
ものすごくスレまくっていたトラウト達を相手にするわけですから、
難易度は高いに決まってます、かねぇ?
突き、とは、ヤスのことでしょうか? 魚を突き刺すやつ?

胆力ですか。私はいつも周囲に恐れおののいていると思いますけどね。
でもなんとかやり遂げたい気持ちでいたことは事実ですね。
釣れて本当に良かったですよ。ほっと安心しました。
ラムさんはエギングでしょうか。
秋に地元でやられるのかと思います。
アオリイカ、釣ってくださいね!!
アバター
2017/09/09 22:16
> masaさん
はい、いつか必ず(*≧m≦*)プッ
隣にお地蔵様を連れて置いて、テレビ出演しますからね。(*≧m≦*)ププッ
でもボートではお供させませんよ。( ー`дー´)キリッ 沈んじゃうから!!
アバター
2017/09/09 20:45
なんか・・・数年後には・・・
釣り番組に出ていそうな早苗っち。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/09/09 15:20
さなさ~ん。やりましたね。
ニジマスを釣り上げました。
ワームタイプとミノーで釣り上げたなら凄いと思います。
さなさんがルアー街道を突き進んでいます。
ラムでは釣果として殆ど適わなかった世界でさなさんは見事に釣り上げられました。
さなさん。次は実践釣果を目指されると思いますが頑張ってください。
もし海釣りを目指される場合には突きを購入してさなさんは網を持っているので
突きと網が↔反対になるように布製のガムテープなどでしっかりと固定しておくと
波止めで困らないと思います。
さなさんの胆力をラムは素晴らしいと思っています。
ラムも反省をして目的の片方を成し遂げる為に現在その努力をしていようと
感じている最中です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.