Nicotto Town



【レポート日記】家庭菜園 夏から秋へ


家庭菜園のレポート日記です。


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=171

アバター
2017/09/10 22:49
> masaさん
いやいや、私はまだまだですよ;; いろいろとレベル低いですもの。
アバター
2017/09/10 22:04
早苗っちはなにをやってもプロフェッショナルなのねん。(^-^)
アバター
2017/09/10 19:54
> あんずさん
親戚から借りている土地なのです;;
道ができることになっていて、いずれは使えなくなる場所です。
まあその時は違う場所で家庭菜園をやるとは思いますが、
今は今でできるだけのことをしていこうと思っています。^^

エゴマですが、福島では盛んに作られているようです。
エゴマふりかけは美味しいですよ。^^
しっかり噛んで、アルファリノレン酸をがっちり採りたいものです。
アバター
2017/09/10 19:20
とても 家庭菜園とは思えない品種と広さでしたね。

えごま、気になる食材ですが まだ食べたことがないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.