Nicotto Town



今日は・・・三連休の1日目 休みは有効に


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=177

アバター
2017/09/24 10:09
> ラムさん
結局、仕事が進んできたこともあって、
でも誘惑に負けて、
18日は管釣りに向かっちゃいましたよ;;
アバター
2017/09/17 11:37
こんにちわ
折角の3連休雨はしくしくね(ノД`)・゜・。
ゆっくり休んでリフレッシュしてね(*^◇^)ノ❤
アバター
2017/09/17 01:15
連休中、あいにくの台風が恨めしい。(;^_^A
アバター
2017/09/16 21:18
土曜日も お仕事お疲れ様でした。
アバター
2017/09/16 20:47
さなさん!?
我慢してしまうんですね....
レシピをあげましたが承認がまだなので承認され次第
レシピをブログに掲載したいと思います。
これは美味しい南蛮漬けに出来るレシピですので
さなさんが海釣りに興味を持たれるきっかけになればいいなという思いで
作成したレシピです。昨日はイシダイだと思っていた魚がオヤビッチャという種類の魚だったみたいです。しかし可愛い魚なので色々学習と平行していたら睡眠時間が減少して今日は疲弊していました。
なのでラムも今週は家で大人しくする事になりそうです。
明日は久しぶりにネットサーフィンでも楽しみたいと思っています。
さなさん今日は10時くらいにカフェの方に行く予定です。
それでは失礼します。
さなさん。家庭菜園ファイトです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.