Nicotto Town



トラウトルアーフィッシング 初めてスプーンで釣る


釣りのレポート日記です。


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=180

アバター
2017/09/24 10:21
> ラムさん
初めてスプーンで釣れて感動しましたよ。
これまではルアーの力を借りて釣っていたようなものでしたし;;
ええと、川魚の達人を目指しているわけではないですけど、
魅力を感じた釣りにいくつか手を出そうとしてるだけですよ。
時間もお金も限られてますからね;;
私はお笑い系に近い人間なのかもしれませんね。
でもツッコムのは苦手でしょうね。
アバター
2017/09/24 10:18
> masaさん
それは意外でしたよ(゚д゚)!
お話してますと、釣りにけっこうお詳しいと思ってましたから。
あるいは、バスなどメジャーなものを別においておいて、
ルアーフィッシングそのものが、新しいことなのかもしれませんね。
ジグヘッドリグで海の小物かつフィッシュイーターを釣るというのは、
最近の釣りなのかな?
アバター
2017/09/19 18:14
さなさん!?
川魚をルアーで釣ったみたいですね。
網の選別も間違っていないと思います。
昨日のさなさんが何か無口でしたがブログ更新で疲れていたんですね。
装備一式とルアー類を確認してさなさんがアングラー街道を進んでいると思いました。
さなさんは川魚の達人を目指していますね。
女流アングラーファイトです!
ラムは上昇したり立ち止まり再考察して色々と大変です。
さなさんは何か釣りの雰囲気を似通った所を感じる事が出来て親近感があります。
しかし.....さなさん!?...またワカサギ釣りを再開してみてください。
そっちの方がさなさんに似合っているとラムは思っていますよ。
....なんかさなさん!お笑い系に感じるのは気のせい...?
しかし...さなさんは可愛らしい女神さな!
.....またブログ更新したら見てみたいです。
アバター
2017/09/19 01:08
凄いなぁ~早苗っち。
ルアーで釣っちまうなんて。(^^♪
私はルアーでは未だかつて釣った事ありませんわ。(;^_^A
魚引っ掛けるより先に自分釣っちゃいそうで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.