Nicotto Town



今日は・・・早出


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=181

アバター
2017/09/24 10:24
> ラムさん
お疲れ様でしたね;;
おっさんに歩み寄るのはかなり抵抗があったはず。
たいへんだったと思います。
ラムさんが面白いと思われる日記とは?
私は自分なりにしか書けないと思いますよ。
アバター
2017/09/21 04:55
画像掲示板・・・ってのを検討中にござんす・・・が・・・
レンタルするかCGIで自分で付けるか・・・
悩んでおります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/09/21 00:53
さなさん。トラウトを狙ったから疲れているんだよ。
ワカサギを釣って海釣りにはやめに切り替えた方がいいと思うよ。
ラムをどう思っているかは分からないけれど
さなさんには当たり前に話をしているから
ラムの女神姉さ?....ああ....しまったねぇ><
ちょっとプクウとして....釣りでなんとテトロドトキシン含む山口県で某ちょうちんとして有名なあれっ!?
それよりさなさんは最近は釣果的に余り良くなかったからね.....元気になってきましたか?
さなさん!また気持ちから復活して頑張ってください。
ラムは以前のスポーツを克服しました。(このままでは引退も考えないといけないと思いつめていましたが回りも大人の方も沢山いらしたので学生さんなどのこっこ度アップアップでは不可能な状況でもなんとかなったという話です。)安全性と負荷の少ない状態に構築を進める事が出来たのが大きかったです。
沢山の自分から歩み寄る事の出来ない人々の多い中でラムから歩み寄りをしました。
今日は全員が強弱としては競り合う良い試合になりました。
ラムには場の雰囲気を左右する一人である事が分かりましたので以前のヤクザのような糞のおっさんだけはラムを睨んでいるように感じましたが全体の雰囲気の改善をする事に成功した分岐の日でした。
そのラムを憎んでいるおっさんにもラムから歩み寄り戸締りみんなが無視をして帰る中を一緒に戸閉りをしました。ラムはシングルスタイプなのでダブルスの事が苦手でしたが何とかこれからは上手く出来そうですよ。
さなさん?自分が面白いと思う日記をお勧めします。
ラムはねぇ.....
それでは...失礼します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.