Nicotto Town



今日は・・・飲み会


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=183

アバター
2017/09/24 10:31
ああっ女神さまの話ですね。
わかりますよ。アニメ化になった最初の箇所?観ましたもの。
ベルダンディーは象徴的女神様ですけど、面白味は無いですからね。
ウルドやスクルドの方が一緒にいて楽しいような気もするんですけどねぇ。
スポーツは苦労されているようですが、ラムさんが前向きに臨まれているのであれば、
私は応援し続けますよ。
アバター
2017/09/22 01:14
女神さ? なのとお笑いの女神○ってサーチをかけたら吃驚!
神の降された病とは?アルゴスの船とは如何に!?
どうしてだ?前より重くなったらしい...イリオス神の宮居
アカイア勢が出てきたりゼウスが出てきたりなんかカオスは話があったよ。
これは神話だったから微妙な話だったけど
ああ....女神さ?と言えばあれが有名過ぎ!
ベルダンディーってネーミング。
あれはお姉さんだよねぇ~懐かしい
少し語呂遊びをしていたら思いの他面白かった。
それは兎も角今日はスポーツに行ってきました。
段々と安定してきて....苦しさで言えば苦しくない事は一切存在しない。
今日のスポーツの場所は幾分か余裕の存在する場所だったんだけど
折角のダイエットの機会と思いっきり動いける機会があるから
兎に角ラムが行けば動きまくる雰囲気や難易度が亀甲する状況にしかならないのは
いつもの事だから慣れる必要があったんです。
この前のこの前に他の場所ですが行ってこれからずっとこんな試合を続けていかないといけないんだろうか?そう思ってプレイスタイルを変更しようとしたら散々な目に合わされて”まだ追打ちをしてきやがる”可也不味かったのでもっと楽で確実な方法にしたかったんだけど楽の部分は適いませんでした。
しかし味方が少しずつ増やす事に成功して何とかラムにとっては最悪の状態の環境からよりよい環境に変化させつつあります。
何が言いたいのかと言うとさなさんも釣りは決断して決めたらその初めの決断を信じて
出来る事は考えた上で失敗になりそうな部分を煮詰めた上で釣りに向かうとよいさなさんFISHライフになりそうだと思います。
ラムはたぶん年下の男性だと思うけど女神姉さ?ファイトだよ!
それでは失礼。またアディオス!
アバター
2017/09/22 01:07
あっ、こっちやった。(;^_^A
居酒屋かぃ?それとも焼き鳥屋かぃ?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.