Nicotto Town



今日は・・・今日から10月


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=193

アバター
2017/10/02 17:01
10月入りしましたね。さなさん。
ラムも昨日ニコで大々吉が当たって喜んでいたんだけれど
可もなく不可もない一日を送る事が出来ました。
今日は外出の日ですね。
10月11月はゆっくり出来たらいいですね。
年末は地獄が待っていますからゆっくり出来る時はゆっくりしたい。
チャンスがあればドンドン行ってください。
ラムは釣った鯵などを30匹ほぼ全て自分で食べる結果になったので
釣りは暫くしたくなくなってしまいました。
美味しい魚なのに残念でした。しかし太平洋産と鳴門産の魚は美味しかったです。
いつの日か魚が食べたくなったらまた釣りに行くかもしれません。
暫くはのんびりとした時間を送りたい季節に突入してきましたね。
さなさん。元気にお過ごしください。
アバター
2017/10/02 05:13
気温差だけは備えていてもどうにもならない分もあるので・・・
くれぐれも無理は禁物。
ヤバくなったらドーピングですぞ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

といっても高い栄養剤は後から反動も激しいから
中途半端な価格のものがいいと思います。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.