Nicotto Town



今日は・・・選挙活動 ワカサギ釣りの目標と予定も


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=199

アバター
2017/10/08 05:22
なるほど・・・
最近見ないと思ったら、そんな活動もしていたとは・・・
早苗っち、恐るべし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/10/07 23:13
さなさん。大変だね。休日を天候や何かに搾取されるかのような日が続いているね。
しかしそんな中でも負けずにワカサギを釣ろうとするさなさんをラムは凄いと思いますよ。
というかワカサギもさびき系のし掛けだと思います。
仕掛けは清流、海問わず色は同じで似た同じ大きさの針を買ってエダスの結び方を針の結び方を覚えれば
仕掛けなんて1つあれば釣りが鯵の大きさで100匹越えは余裕です。
針の疲労で返しなどが壊れた場合は補修技術を覚えれば仕掛けが自由自在に出来ます。
30cm間隔に6枝から15センチ間隔のエダスを短めにしてその2倍など仕掛けを作れるようにすれば
余裕が出ますよ。見えにくい糸もありますからそういうのを使用した自作などを覚えれば針がなくても現地でなんとか出来たり便利なのでお勧めします。

さなさん。ファイト。またワカサギの話を聞かせてください。
それでは失礼します。
アバター
2017/10/07 22:23
選挙 始まりましたね。
お手伝い お疲れ様でした。

ワカサギ釣り リベンジしてきてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.