Nicotto Town



【レポート日記】ワカサギ釣り 小雨もへっちゃら


ワカサギ釣りのレポート日記です。


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=214

アバター
2017/10/22 01:02
アカンでぇ~風が強い時は釣りに行ったら・・・
ボート転覆したら名前が変わるでぇ~。(;^_^A
アバター
2017/10/22 00:55
さなさん!たぶん雨が止むのはワカサギにとっての女神なんだと思う。
だから雨が止んだんだと思う。
それよりおめでとうございます。
これからも頑張ってください。
ラムはオヤビッチャの飼育の方が楽しくなってしまったので
刺身飢えを起こすまでは釣りに行く事はないと思います。
魚を飼うと釣りが出来なくなってしまいますのでさなさんは
ラムのようにならないように注意してください。
海魚は飼いたくなる魚が多いので注意が必要です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.