Nicotto Town



【レポート日記】ワカサギ釣り 修業場の別世界


ワカサギ釣りのレポート日記です。


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=219

アバター
2017/10/30 01:02
ダム湖のコンディションが変われば回遊のパターンも変わる。
また経験値が上がりましたな!(^_^)
アバター
2017/10/30 00:42
やっぱり思ったとおりだね。
何故かはよく分からないんだけど
最近はさなさんの大好きなワカサギ釣りでテンションが下がりやすい天気が続いていたから
これはおお~!女神さな~と思っていたんだよ。
.......しかし!さなさ~ん。なんていったらいいんだろう......
大変だったみたいですね。
ラムもスポーツに行って来たのですっきりしましたが眠たいので今日は
もう寝ます。おやすみ。さなさ~ん黄泉の女王は結構何かヤバイと聞くから
彼岸花~それでは失礼します。
またね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.