Nicotto Town



今日は・・・風が強い


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=220

アバター
2017/10/31 00:58
こんな日はボート乗っちゃダメよん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/10/30 19:22
さなさんが風の子みたいに....
アングラーで耐寒に強くなっていると思うので
それは問題ないし大丈夫だとは思いますが
台風が本格的に明けたらテンションアップとは逆に
風邪が懸念されだすのでアングラーのさなさんは
気をつけてください。
風邪を引いたらさなさんの大事なワカサギが知らない間に
いなくなっちゃうかもしれませんからね。
11月で少しのんびり出来たとしても
12月は地獄待ちになると思いますし
風邪は警戒しておかないとお彼岸が不味いと思います。
さなさん。元気に。それでは。

ラムより
アバター
2017/10/30 19:02
早目の出勤 お疲れ様です。
帰り寒いでしょうね 帰ったらスグ温まってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.