Nicotto Town



【家庭菜園】ヤーコンの収獲


家庭菜園のレポート日記です。


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=238

アバター
2017/11/24 14:35
来年 2株植えられましたら・・収穫も 2倍ですよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/11/24 01:07
チョット思ったのですが・・・
土が暖まるようにかけとくシートみたいなものはないものか・・・(;^_^A
アバター
2017/11/24 00:42
さなさん。理屈と意味が分からないと思うけれど、USBとか接続部が
オカしい時はつばに気をつけて息を吹きかけてみて。
オスとメスのコネクタがあると思うけれど両方。
何故か治る場合があるから試してみて。
新しいの買ったみたいだから次はテクとして使ってみてよ。
さなさん。買ったカメラお気に入りですね。
カメラもさなさんにいっぱい使って貰って喜んでいますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.