Nicotto Town



今日は・・・HPがよく減る日々


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=307

アバター
2018/02/01 03:45
HPが0にならんうちにセーブせんと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/02/01 00:43
> 月乃はんさん
コメント下さり、ありがとうございます♪
昨日、1月31日の夜は、スーパーブルーブラッドムーンが見られるという話を
ネットのお友達から聞きまして、それで見たんですよ!!
私は、(おそらくは月食前の)赤き月と、その後の月食を見ることができました。
月乃はんさんもご覧になることができて、私も嬉しいですよ。
またカフェ等でお話してくださいませ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。(*´σー`)エヘヘ♡
アバター
2018/02/01 00:01
カフェではお話しして下さり、ありがとう
ございました~♬
早苗さんのお陰で、貴重な月食を見る事が
できて、大満足でーす❤

今後とも、どうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.