Nicotto Town



今日は・・・またしても雪降りに


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=309

アバター
2018/02/05 00:30
> 月さん
雪降りは、ほぼデメリットしかなくて;;
けっこう南にお住まいなのでしょうか?
雪はあまり降らないかもしれませんが、
そちらならではのご地元の良さがあるとご推察します。
私の住処付近では、ワカサギ釣りができますけど、
これが他の地域ですと、たとえば海釣りが容易にできるとか。
そういうのには私も憧れるんですよね。

ワカサギ釣り、4日に行ってきました。
なんとかその日のうちにレポート日記書き上げることができました;;
アバター
2018/02/03 17:07
あちらこちらで雪雪って言ってるのに、こっちは
全く降りません。。。
毎年最低でも二回は雪だるま作れるくらい積もる
のに…。ちょっと寂しいw

ワカサギ釣り、明日行けると良いですね~!
ステキな休日をお過ごしくださいね♬

アバター
2018/02/03 03:14
雪道で一台停まると皆停まる・・・
雪道のノーマルタイヤって罪ですよね。(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.