Nicotto Town



今日は・・・自宅の物置が無くなる


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=313

アバター
2018/02/07 21:46
> 月さん コメントありがとうございます♪
結局また物が増えてくるんですよね;;
買わないのが一番かもしれませんけど、そういう物って結局考えてから買ってますし、
買うべくして買ってますからねぇ。
だから、使わなくなったら、いらなくなったら、あるいはいらないメドを付けて、
早めに整理(処分)するようにしたいところです。
アバター
2018/02/07 18:12
今まであったものがなくなるって不思議な感じ
ですよね…ちょっと新鮮だったりしますね~w

こう言う時って断捨離する絶好のタイミングですよね~
私も引っ越しの際に思いっきり断捨離しましたが
またまた無駄なモノが増えつつあって、ベランダに
物置設置しようか悩んでます。。。

買わない事が得策なんですけどねw
アバター
2018/02/07 04:55
しまった!私も手放す前に愛車の写真を撮っておくべきでした。(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.