Nicotto Town



【レポート日記】ワカサギ釣り 二百を目指すも


ワカサギ釣りのレポート日記です。


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=317

アバター
2018/02/14 00:52
> 月さん コメントありがとうございます。m(_ _)m
ニコタで知り合いが増えたことは意識して、少々紹介気味にブログ書いたんですよ。
月さんには、私がどんな感じで釣りしているのかを、お伝えしたかったんです。^^
川魚、美味しいですよね。
私の通うダム湖ですけど、トラウト系の魚を漁協が放流しているんですよね。
ニジマスは管釣り場で釣りますけど、まさかこのダム湖でヤマメが釣れて、驚きましたね。
200匹釣ってなくて、心から喜べなかったところがあるんですよね。
だから本当に200匹釣って、満足いくように喜ぼうかと思いまして。^^
昨年3月4日、私が初めて100匹釣った時、頭の中でかかった曲がこれです。
https://www.youtube.com/watch?v=fmJ0Mzrd3H4
196匹釣っても、この曲は私の頭の中でかかることはありませんでした。
やはりちゃんと200匹釣らないと、かからないということなのですね。
200匹釣って、この曲が頭の中でかかるように、頑張りますよー!!
釣ったら真っ先に連絡します。ぜひぜひお祝いしてくださいませ。ヾ(*>∀<*)ノ
アバター
2018/02/13 18:40
外部ブログ楽しませて頂いて参りました(*^^*)

写真がいっぱいあって、楽しかったです♬
川魚を見ると『美味しそう』と言う発想になってしまいますw
湖にもヤマメがいるんですね~

200匹にはあと少しと言う所だったんですね!惜しいー!!
でも正直に報告されるところが早苗さんらしいですよねっw

ぜひぜひ200匹超えしたときには、一緒にお祝いしましょう~♬


アバター
2018/02/12 18:00
> ないんさん コメントありがとうございます♪
途中であきらめて帰ろうとしていたんですけどね;;
なんやかんやでけっこう釣れてくれたという感じでもありました。
でも200までの道はもう少しあったということ><;

ワカサギオフで他の釣りをということで、トラウトも少しかじったんですよ。
まぁあまりしていませんが。これからですね^^;
アバター
2018/02/12 17:54
おじゃまします♪

釣行&読み応えある釣行ブログおつかれさまです♪

あと4匹かー・・・・(´ー`;)悔しいねw

ってか、リンク先にはワカサギ釣り以外のレポもあるんですね。
ゆっくり読まさせていただきます♪
アバター
2018/02/12 05:59
早苗っちって・・・
なかなか楽しみのツボを心得ておられますな!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう、あと少しの目標を強引に達成してしまうのではなく
次に残しておくって普通は案外難しいんだけど
次に達成するまでの間と達成した時の嬉しさ楽しさは倍増ですもんね。(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.