Nicotto Town



MessageBoard 2018年2月17日~


長文用伝言板になります。

よろしければどうぞ。

アバター
2018/02/26 22:52
早苗さん
いえいえ 時間配分が上手じゃなくて 
畑のお写真やボートの中とかのブログ 読めた日もあったのですが (^-^;
アバター
2018/02/25 22:44
> あんずさん ありがとうございます。
両腕はよくなりました。
私のブログは興味無いと読まないと思いますよ。ご無理なさらず。
アバター
2018/02/25 22:31
腕、お大事にしてくださいませ ('◇')ゞ

2月19日のブログに、粒あんとこしあんのコトをアップしています。
お時間がある時に どうぞ (^^ゞ

ブログ読みに行けなくて スンマソン(^-^;
アバター
2018/02/22 23:19
> 月さん
ようこそです^^♪
では土曜日の夜がよろしい感じなのでしょうか^^?
またお話しましょうね。
ブログですが両腕を痛めたためアップが遅くなってしまいました。
今はかなり回復しています。
よろしければブログも読みにいらしてくださいね!!
アバター
2018/02/22 23:16
> あんずさん
私甘い物好きですよ!!
つぶあんも良いですけど、こしあんの方が好きですね。
アバター
2018/02/21 22:16
あ、長文伝言板発見( *´艸`)

最近少し仕事が忙しくて、寝るのが早くなってしまいました~
また休日前なんかはゆっくり起きているかも?なので
お話ししたいですね~♬

ブログへもお邪魔出来てないので、また時間がある時に
遡って読ませて頂きますね~(*^^*)
アバター
2018/02/19 20:59
(.-.)(:I )(゜-゜)( I:) (.-.)(:I )(゜-゜)( I:) ゴロゴロ (意味なく 顔文字をコピペしてみました (^^ゞ

ぼたもち おはぎ

早苗さんは、粒あん派 こしあん派・・それとも、黄な粉かな??
甘い物お嫌いでしたら すみません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.