Nicotto Town



【レポート日記】ワカサギ釣り 氷上に立つ


ワカサギ釣りのレポート日記です。


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=321

アバター
2018/02/25 01:02
> ないんさん ありがとうございます♪
私には珍しかったのか、「釣れる釣り場」でのワカサギ釣りだったかもしれませんね。
でも釣りにお詳しいないんさんが「大金星」と言って下さるということで、
やっぱり200越えを素直に祝いたいと思いますよ。( ̄ー ̄)bグッ!
入れ食い状態でしたね。
仕掛けを上げるとほぼ必ずワカサギがかかっていました。
1本竿での釣りということで、落ち着いてやれたということも、きっと良かったのでしょうね。
アバター
2018/02/25 00:59
> masaさん
次のシーズンに持越しですけど、ドリルを電動化したいと思っています。
工具用の電動ドリルの先を取り、自分のドリルと接続することで、
電動化を図ることができます。
アバター
2018/02/23 16:27
おじゃまします♪

(σ´□`)σ))∀`*)200突破おめでとうございます♪
念願の氷上で念願の200超えなんで大金星じゃないですかー♪w

ほぼ入れ食い状態だったのでしょうね。
恐らく空針での仕掛けの回収は殆んどなかったのではないでしょうか?
欲張らず一本の竿で手返しよく釣り続けた賜物ですよきっと♪

アバター
2018/02/23 00:39
安いドリルは・・・大きな刃を付けるとモーター焼けないかなぁ~。(;^_^A
それか大きいアイス用の刃を付けずになるべく太めの木工用ので開けるか・・・
何本か周りに穴を開けておいて真ん中をドカン!と押して・・・ってな具合はどうか・・・
いずれにせよ電動は必須ですよね。(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.