Nicotto Town



今日は・・・これからまた


今日の日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=322

アバター
2018/02/25 01:06
> 月さん ブログにご訪問下さいましてありがとうございます♪
多くの方々が想像される、氷上ワカサギ釣りですよ。
もちろん、凍った湖の上に乗って、普通に歩いて、普通に座り込んで、
一日中釣りをしていましたよ♪
問題は氷の穴開けでした。この対策はすべきでした;;
おかげさまで、一週間経ち、両腕は治ってきました。
さあ、また修業場ダム湖で、ボート釣りでのワカサギ釣り再開ですよ。^^
アバター
2018/02/25 01:03
> masaさん
はい、ドリルの電動化、図る予定ですよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2018/02/24 14:12
今まとめてブログを拝読してまいりました~♬

氷上ワカサギ釣り!!これはもう~、絵に描いたような
私のイメージ通りのワカサギ釣りでした(∩´∀`)∩

湖に貼った氷の上に乗れるんですよね?
私なら釣りせず、きゃっきゃ言いながら滑って転んで遊
んでしまいそうな世界ですww

でも両腕痛めてしまわれたんですね(´;ω;`)ウッ…
お大事にして下さいね。
アバター
2018/02/23 00:46
電動工具は一度使うと止められまへん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
高速は一度乗るともう下は走れないのと同じで。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.