Nicotto Town



【レポート日記】ワカサギ釣り ランクアップへ


ワカサギ釣りのレポート日記


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=324

アバター
2018/03/01 07:24
ないんさん。読んで下さってありがとうございます。

昔仕事の同僚とワカサギ釣りに行った時、私がいちばん釣れなかったんですよね。
そこから興味を持ってワカサギ釣りを自分で進めるようになったんです。
昨年冬は50匹釣れないレベルでした;;
やっぱり100以上釣りたくて、モチベが高いままでして、
オフシーズンまでワカサギを追ってましたね。

経験を積んできましたので、今は向かう前の準備と当日の状況対応で、
(天候荒れがない限りは)コンスタントに100以上釣れるようになってきました。
今後はワカサギ釣りばかりにシャカリキになることは少なくなるかもしれなくて、
今回の日記で総括しておきました。
でもワカサギはもっと数釣りできるようになりたいです。
そして、できれば他の釣りにもチャレンジしたいと思っています。
とりあえずマスの管釣りですね。
アバター
2018/03/01 07:16
masaさん。
移動中の釣りはさすがに無理ですよ;;
アバター
2018/03/01 00:32
おじゃまします♪

釣行お疲れ様でした♪

年間を振り返りの反省と考察。。。。恐れ入ります。。。。
経験値の積み重ねがあってこその、この深い反省と考察ですよね。
ただただ感心するばかりです。

アバター
2018/02/28 00:42
エレキを買って場所の移動中にも釣ってみる・・・とか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.